BACK
クローチェ
Last Update:10/10/02(土) 03:54

[←Back]   [No.102]   [Next→]
2
素早さ2
タフネス3
感覚4
知力2
集中力3
精神力4
器用さ4
仕事技術半人前
社会地位最下級
身長147p
体重45kg
特技種族特性
趣味夢術
職業奴隷(二級)
種族ドリームズ
性別女性
性趣向全部OK(攻め)
外見年齢17
実年齢100歳前後?
出身国異界
経済力無一文
宗教無宗教
ランク低級 (総能力値:24)
画像1112206047.jpg


 ▼Comment
絵は待機時の服。お仕事中や売込み中はちゃんとしたものを着るでしょう。

”クローチェ”

EYEs :Red
HARE :purple
SKIN :White
TYPE :Dreams


450000Yen  以上、上腕に記載。ちょっと高くなった。
1500Yen払うことでレンタル、任意の夢を見るロルに設定を使用可能。 過去を思い出したいとかイイ思いしたい時にどうぞ。

-詳細-
瞳は真紅、肌の色素は薄めで人間のホワイティア種に似ています。
癖のある紫の髪は肩くらいまで伸ばし、幼さ残る発展途上な体付き。 一見何処にでも居る性奴隷ですが、その正体は夢魔を捕らえ奴隷化したものです。”夢魔である”という特殊性、磨けば光る可能性云々からお値段は高めに付けられています。ギルドが誇る一級品、と言う奴です。


性格はのんびりおっとりさん。 加えてわがまま、やきもち焼き。
奴隷ギルドの決死の努力で外面だけ取り繕う知恵がつきましたとさ。

ちなみに主食は生命力。人間の体組織に多く含まれていますが、死体ではダメなのです。 逝きたてほやほやなら大丈夫ですが。 肉を食べてもいいのです。血を飲んでもいいのです。でも最も安全かつ高純度に搾取するには精液です。 ・・・あ、女の子でも容赦しません。 らぶじゅーすに含まれます。
血液や精液を通貨に、生命のエネルギーそのものを吸い取っている感じで――故に、下記の夢紡ぎがヒットしていくとこまでいった場合、射出物に触れずとも僅かに吸収可能です。

通常の食事は味こそわかりますが(ただし味覚オンチ)、こんにゃくダイエットに等しいのです。

-----その比類なき特性を!------
/夢紡ぎ
近距離――視界範囲内の睡眠者の夢に影響を与える事が出来る。(戦闘時間なら5ターン以上の”完全な”集中が必要。 行為中は所謂トランス状態であり、縛られたって気が付かない。彼女はこうして捕まった。) 夢の世界を共に泳ぎ、ある程度の事象を意のままに操れる。 友好的に使われればその能力は夜伽の相手に最適かもしれないが、夢の中で絶頂するとぶっちゃけ夢精するから注意が必要。 後で不甲斐無い気持ちになった上、ちゅるちゅる吸われる。
強い信仰(禁欲的な宗派なら何でも良い。)、あるいは強靭な精神、魔術的な警戒(お守り等。)により、無意識でも防御することができる。
眠らせるような用途には使えない。

/らりホー
相手してると疲れる。→眠くなる。
魔法でも種族特性でもなく、純然たる我侭の産物である。
現在は能力減少中。ちょっと疲れるだけになった。

/霊的存在
その肉体は人体と構造が異なる。著しく薬物耐性に欠け、複雑な外科手術は受け付けない。ただし大抵の病気は効果を表す。
ただし免疫系が単純で、HAVとかは効果を表さない。
ダメージを受けたときは、多くエネルギーを摂取してやり過ごす以外にない。 ダメだったらそれまでということだ。
金太郎飴同然というか非常に簡略化された人体模型みたいな中身なので、切断跡や痣などは残り辛いようだ。また特段の事由がない限り孕まない。

-----------
以下はセェーックス等における規定。
奴隷ギルド職員さんに限り、自由に暴行、陵辱、調教してくださってOKです。貴方好みのクローチェに仕上げてください。
また、奴隷ギルド外にいる場合は、ギルド員さん以外も奴隷の規約にのっとって暴行陵辱は自由です。ギルド内でも良さそうなものというか拒否はしませんが、所有権を持ってないと多分怒られます。
あ、殺したりなんだのは買ってからヤってください、ね?(笑)

ところでNGってなんですか。
-----------

(日常5/7。前回の足してなかったぜ。 奴隷ですが経験点換算のために記録。 PL1点獲得)

[←Back]   [No.102]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01