BACK
麻那
Last Update:11/01/08(土) 23:02

[←Back]   [No.118]   [Next→]
URLhttp://colt55.blog66.fc2.com/
2
素早さ2
タフネス2
感覚8
知力5
集中力6
精神力3
器用さ6
仕事技術半人前
社会地位下っ端
身長153cm
体重45kg
特技狙う
趣味関節技
職業自警団
種族人間(イエロティア)
性別女性
性趣向全部駄目(PC)
外見年齢10代後半
実年齢20歳
パートナーお兄ちゃん。(真顔で。)
出身国ヴェイトス(アマウラ)
経済力標準
宗教無関心
ランク低級 (総能力値:34)
画像1118501437.jpg


 ▼Comment

変わりないかな? 傷ついてるかな? 決してあなたには届かない
想ってる事忘れないでいて 時の雫がホラ囁いて

GLAY『時の雫』


名前は麻那。フルネームでは一之瀬 麻那。(イチノセ マナ)

髪は黒で肩で適当に切り揃えられている。
眼は深い青空の色。瞳が大きめ。
肌は肉体労働など外に出る事が少ない為白い。健康的な色では無い。
年齢の割には幼く見える顔立ちに体型。ズンドウだのキューピーだの言われる体型だ。

自警団では主に事務処理担当。警邏等でなく、デスクワークメイン。
それ専門である為に書類等の処理速度は普通よりも少し早め。同僚が5枚の間6枚出来る程度。
一見は普通の事務メインの職員。
仕事技術が半人前なままなのは、警邏等に出る力が無い為。
あくまで、事務要員。

されど、普通でない所もある。

彼女は極度のブラコンである。
現在兄は行方不明。アマウラに住んでいた頃、兄は「ヴェイトス市に行く」と言ったきり帰ってこなかった。
その頃少女は僅か8歳、兄は15歳の時だった。
それから7年、家を出た時の兄と同じ15になった少女は、親を振りきりヴェイトスへ。
現在は仕事をしながら、過去の書類を隠れて読んだりし、兄の行方を追っている。

性格はご覧の通りなブラコンで、口から妄想が平然とぽろぽろこぼれます。
真面目な時はちゃんと真面目だけど、ちょっとずれると暴走する偏りの激しい子。
近頃感覚が鋭敏になってきたので、場の空気とか、あまり気付かないような事に気付きだします。お覚悟ッ!

※注意点
兄に対する脳内美化妄想は1200%。夢見る乙女の妄想力の賜物。
兄として慕っているどころでは無く、兄になら抱かれても構わないと。寧ろ兄にしか欲情しない。(欲情言うな。)
12年前の兄の容姿⇒暗い赤毛に同じ青空の色。背は高かった。
登録キャラさんに兄は居ないのでご安心を。似ていた方が居ても他人の空似の方向で。

所持金250,000エン
男になったとき洋服を買ったら50,000エン飛んだよ(゜ω゜)

月収150,000エン−生活費80,000エン=70,000エンが毎月自由になるお金。入るのは毎月3日。

経験値
日常5/7 (13) 器用+3 感覚+5(内限界突破1) 集中+1 知力+1
戦闘0/10 (0)
使用9/未使用1
PL日常0/7

悪戯イベント 4/4 日常3/7、果物砂糖漬2個GET!
花火大会 日常1/7

乱入歓迎ですよ。寧ろ構ってあげてくださると嬉しい所。
ご不安ならば電報で殴りかかってください。
※自警団の皆様は既知でもどちらでも問題無しです。勿論それ以外の方も!
……基本乱入歓迎ですが、多窓での乱入はちょっと切ないのでご遠慮願いたい所存ですがだめですか?(ノД`)

何かありましたら私書箱「Spider」までどうぞ。何でも歓迎…!

力:7  素早さ:7  タフネス:7  感覚:7  知力:12 集中力:7  精神力:7  器用さ:7

[←Back]   [No.118]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01