BACK
ウィラーシャ
Last Update:10/01/16(土) 00:59

[←Back]   [No.288]   [Next→]
4
素早さ4
タフネス3
感覚3
知力2
集中力4
精神力2
器用さ2
社会地位最下級
身長175cm
体重66kg
特技種族特性
趣味狙う
職業奴隷(三級)
種族獣人(フライヤー)
性別男性
性趣向全部駄目(PL)
外見年齢年齢相応
実年齢19歳
出身国ヴェイトス(ツェカン)
経済力無一文
宗教先祖崇拝
ランク低級 (総能力値:24)


 ▼Comment

這い蹲る地虫の運命を なけなしの執念で飾り付け
俺が死ぬ迄 後 幾夜

真名:ウィラーシャ(Xirar-shar)
種族:チュウヒ(緋鷹)のフライヤー
職業:三級労働奴隷
仕事内容:主に鉱山・坑道での発掘・運搬作業。
然る鉱石会社の人事部長に10人〜15人纏めて『プロスパンダ』から一月幾らでレンタルされている三級奴隷。
馬力あるけど食事量も掛かる点から、レンタル止まりの獣人奴隷のひとり。

【容姿】
髪:肩口でスパリと切り揃えた緋色の直毛。左分け。ザンバラなかむろ髪型。
瞳:鮮やかなウィンザーパープル。赤紫。猛禽類特有の鋭さ備えたアーモンド型。
肌:駱駝色の褐色。常時土埃や金属混じりの砂を浴びるせいで、質感は汗みどろ。
造作:縦一文字に右目の潰れた隻眼。薄暗くぎらつく反抗的な眼差し。
牙の如き八重歯有り。顔立ちそのものは鷲鼻気味で精悍。
体躯:二の腕や腿が発達した均整の取れた痩せ型筋肉質。体脂肪率7%。
上半身は蚯蚓腫れの痕が幾重と重なる。鞭打ちの末路。
特性:頭部・胸部共に人間の青年風貌。踝から爪先までは猛禽のそれ。
肩甲骨の辺りから、突き出すように緋褐色の翼が伸びている。
襟足や肘から手首に掛けては、羽毛が鱗状に点々と飛び出し、両手の爪は長く頑丈な鍵爪型。
服装:白か灰色か良く解らぬ薄汚れた奴隷袴一枚。基本的に剥き出しの上半身。
胸に下げたネームタグ代わりの獣牙には『Kagachi』の部族文字。
鉱石の運搬時には、一定の距離から逃げられぬように鎖付きの枷が下げられ、
また坑道を掘っているときは、両足首に重し付きで下げられる。
左鎖骨に奴隷印。【No.11】。

【常備品】
*皆無。持って生まれた身体の部品のみ。

【ひととなり】
ツェカン東部地区の少数民族カガチ族出身。
周辺部族とのナワバリ抗争に負けて土地を追われ、一族郎党バラバラになるとか良くある話。
族長の息子で世間知らずだったウィラーシャ=カガチが、
一晩の宿を提供すると言う親切ごかした奴隷商人に騙され、捕獲られたのも無理無い展開。
とは言え無教養な獣人の事。使い道に乏しくて目下労働用ぐらいにしかならない始末。
命令には従順で黙々と良く働くが、客や職員には極度に無口で愛想無し。
その癖、何かに付け反抗的で陰鬱な視線をじっと投げる態度に、調教師が憤慨する事山の如し。
風圧に逆らって飛翔する事が可能な点が、運搬用として便利な三級だけど、
幾度矯正を施しても治らぬ反骨気質が、早々たる処分期間の理由。
その内心では、獣人の奴隷たちと何時か脱走してやるんだと息巻き、
監視の眼を盗んでは、同じ鉱夫奴隷たちに理想論を聞かせる青臭い青年。
内容は凡そ机上の空論で、計画性も杜撰なため、まともに耳を貸す奴隷はまずいないが、
夢物語を本気で語る無謀な情熱と話っぷりが、彼等の暇潰しとなっているとかいないとか。
いつも柔らかな微笑を浮かべて、奴隷達を労りに来てくれる、
鉱石会社の社長令嬢を「お嬢さん」と呼んで、密かに岡惚れしているが、
彼女の好意は、見せかけの慈愛精神を周囲に誇張するパフォーマンス。
汚らわしい奴隷風情が、よもや己に劣情を抱いているなどとおぞましい事を考えた事も無し。
有体な話、鈍感でロマンチストな身の程知らず。ふつうに早死にするタイプ。

【財産・収入】
*皆無。拙者、奴隷ですから。

【PL経験値】
非成長
日常:0/7
戦闘:0/10
能力限界
低級:低級(力10 素早さ10 タフネス10 感覚15 知力5 集中力5 精神力5 器用さ5)

【稼動履歴】
…皆無

【邂逅履歴】
…皆無

【値段:処分日数】
三級労働奴隷10000エン
処分まで残り60日ヘルカウント
(*1ロール毎に減少。カウント0で死亡処分。
一度でもPC/NPCにレンタルされれば元の日数に。ソロール不可)

【三級奴隷管理ファイル特記】
*岩山・草原・砂漠による風土耐性有。悪天候でも空中運輸可能。
*緋鷹種ゆえ翼の文様は秀麗だが、手入れ不備・調教による傷み著しく観賞用の見込み薄。
*性質に可愛げがなく、容姿も取り立て麗しいとは言えず、愛玩用の素質無。
*命令は悉く忠実。目が利くので安物の狩猟用として売買するのが良い。
*総合ランク…C−(使い潰し向き)

【PL】
レス長考気味。その上長文。二項目とも救いようのない不治の病。
熟考が短くても十分前後で平身低頭。時にソロでも矢鱈長考な事が判明(死)。
基本的に何をされても文句を言えない立場の奴隷PCですが、
汚系含む性行為ロールは全方位で勘弁して下さい。駄目な背後が対応出来ません。グロールは割合平気。
乱入・既知・アドリブ歓迎。きっと生きてる期間が短そう。
大概フィールド地区の鉱山に居ますが、稀にギルドにも出没予定。
無論、鉱山出没時にワンダリングモンスターに殺されてもそれはそれ。
一応現場監督がついてる設定ですが、彼らとて危険になれば借り物奴隷でも放っといて逃げるでしょう。
(*災害事故に関する違約金は支払い済み。監督の行過ぎた折檻等による故意的な損害は勿論違法)
性奴隷ばかりが奴隷じゃないぜとスポットを当ててみたく作った奴隷PCですが早くも迷走中。

【私書箱:Hermit】連絡等、雑事何でも。

[←Back]   [No.288]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01