BACK
レピュナート
Last Update:09/10/15(木) 14:21

[←Back]   [No.316]   [Next→]
3
素早さ5
タフネス3
感覚3
知力3
集中力3
精神力2
器用さ2
仕事技術役立たず
社会地位最下級
身長151cm
体重37s
特技属性魔法
趣味変装術
職業奴隷(雑多)
種族エルフ(ノーマル)
性別女性
性趣向全部OK(リバ)
外見年齢16歳
実年齢153歳
出身国フェアリン
経済力極貧
宗教自然崇拝
ランク低級 (総能力値:24)


 ▼Comment
――14時現在:私の存在が、場を混乱させて居る様子に申し訳なく思います。 
今回の話は複数人の人しか知らない話であると思いますので、これ以上口外しないで頂ければ有り難いです。
現在、個人としましても『死』を検討しています。思い入れのあるキャラではありますが、このまま動かす事も叶わないなら死んでしまった方がギルドも静かになるとも思います。
本当にお騒がせして申し訳ありません。――今しばらくお待ち下さい。


現在、プロスパンダの地下独房に幽閉状態。

現在は、裸・左腕欠損・左頬に焼印があります。

左腕切断。 右頬に「私は逃亡奴隷です」と焼印を押されている。
鎖で裸体のまま、吊り上げた様な状態で背中で右腕、両足が繋がれた状態。

見せしめに、ギルドの中を引きずり回されたり、逃亡するとどうなるかと言う事を、奴隷達の教育用に身体で、教え込まされる材料として使われる…。

※スレイブ・ランナーイベント用の作成奴隷 

経緯
フェアリンの深い森に住んでいたエルフの少女。
狩りに森の外れまで出掛けた時に人間の罠にかかり、その場で待ち構えていた男の人間に陵辱の限りを尽くされ、奴隷商人へと売り飛ばされる。その時に、前も後ろも処女を散らす…。

―その後も、鑑賞奴隷・愛玩奴隷・性奴隷・家事奴隷等の項目で売り買いされながら「ヴェイトス島」迄やって来る…。「プロスパンダ」が最終的な行き先であり、其処で買われこの「ゲーム」の駒にされてしまう―。

プロスパンダデータ―
外見年齢16歳程度 実年齢は153歳…と言う話。
身長151cm 
体重37s 

スリーサイズは 83・56・79 
身長は低め。 左腕欠損。 右頬に「私は逃亡奴隷です」の焼印。

水色の透き通ったロングストレートの髪
瞳は深い碧―。大きなつぶらな瞳が特徴。
長い尖った耳が「エルフ」を髣髴とさせる。

簡単な風魔法と水魔法を扱う。



左腕欠損、右頬の焼印で商品価値は0に等しい。

雑多。 値段の付け様が無い。


※現在、奴隷ギルドに幽閉中―

近況―

「―戻る期限が遅かったから、逃亡奴隷として処理…だなんてあんまり…。 私何の為に屋敷に戻ったのかな…」

左腕欠損。肩口から左腕は無い。
右頬に「私は逃亡奴隷です」の焼印。


―レピュナートのマジックスキル―

※9/26現在、使用不可能―
レピュナートの特徴的なハントスキル。その利便性は弓を持たないで攻撃が出来る事。 ―但し、精神力に依存する為、乱射は不可能。

※弓の召喚、矢の召喚・構えに「1T」を要し、2T目に「発射」。

・シルフィードボウ:風で作り上げる弓。同じ属性矢を射る事で威力が上がる。

・ウンディーネボウ:水で作りあげる弓。同じ属性矢を射る事で威力が上がる。

・ウォーターアロー:水の魔法で作り上げる「水属性」を含んだ矢。
・ウィンドアロー:風の魔法で作り上げる「風属性」を含んだ矢。


注…魔力がないと役に立ちません…。
※矢の数は精神力×2本  現状精神力2>属性矢4本


所持品
服装:大きな赤いリボン×2・赤と白のゴスロリ服・白のオーバーニー・少し底の厚い赤い革靴。(現在ゴスロリ店の預けてある。)


質の良いブラウス・上下セットの黒いスカートスーツ・黒いオーバーニー+ガーターベルト・黒の革靴・赤いリボン。
(奴隷ギルドに保管されている様子)

商業地区:ゴスロリのお店の「裏口の鍵」を入手。

現金
現在残高0円 


経験値
日常ポイント : 5/7  (日常経験値 0)
戦闘ポイント : 0/10  (戦闘経験値 0)

※成長奴隷
(9/21 非成長奴隷より、成長奴隷にシフト。 キャラ残存ポイント0に戻す。)

エルフ低級能力>(力:5 素早さ:6 タフネス:5 感覚:12 知力:13 集中力:12 精神力:11 器用さ:8)

私書箱作りました。「00239」迄、ご要望があればどうぞ…

[←Back]   [No.316]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01