BACK
カルラ
Last Update:09/11/18(水) 00:45

[←Back]   [No.336]   [Next→]
5
素早さ4
タフネス5
感覚3
知力2
集中力2
精神力3
器用さ2
仕事技術プロ級
社会地位下っ端
身長160cm(ブーツの底の厚さ5cmを含む)
体重52kgくらい
特技速剣術
趣味物品収集
職業海賊
種族人間(ホワイティア)
性別女性
性趣向全部OK(リバ)
外見年齢18歳
実年齢21歳
出身国ヴェイトス(その他)
経済力貧乏
宗教自然崇拝
ランク低級 (総能力値:26)


 ▼Comment
娘は言った「父ちゃん!あたし海賊王になるよ!」
父親は答えた「馬鹿かお前は!お前の場合は海賊女王だろうが」

【名前】
カルラ・ペレイラ

【容姿】
 腰の辺りまで伸びた紅い髪。蒼い瞳。他のホワイティアと同じように白い肌。体型は出るところはそれなりに出てる。割といい。
 普段着:基本的に黒のズボンに白のYシャツ。
 海賊姿:白いフリルブラウス、黒いサブリナパンツ、バンダナ

【性格】
強気で見栄っ張り。結構欲深かったりする。
自分を強く見せたいから、男口調で喋るようにしてる。

【過去】
母親は小さいときに死んでしまった。男手で育てられ、父親の海賊団も引き継げる年になった頃、父親も死んだ。すぐに海賊団を引き継いだが、引き継いで暫くも経たないうちに嵐にあい、メンバーは全滅。奇跡的に岸に流れ着いたカルラは海賊団再編と子供の頃の夢だった、海賊王(女王)を目指して、せっせと働く日々。

持ち物】
・お裁縫セット
・カトラス
・親父の形見の眼帯
・黒ズボン2着
・白いシャツ3着
・髑髏マークのベルト
・コート
・白いフリルブラウス
・黒いサブリナパンツ
・試薬品×1

【趣向】
どちらかと言えば攻め

【所持金と月収】
所持金13万エン
月に用心棒やらで10万エン程稼ぎ、その内の6万が生活費等々に消えていく。実質手元に残るのは4万エン。部屋を引き払ったので家賃分浮いた。

【経験値】
日常0/7
戦闘2/10

【出会い】(名前知らずは括弧で括ります)
ラサート、(銀嶺)

[←Back]   [No.336]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01