愛称:アーティ 本名:ステュアート・フォン・ゴットシャルク
【容姿】 ・長いブロンドの髪(赤いリボンでひとつにまとめてます。) ・空色の瞳 ・ひょろりとした薄い身体
【服装】 黒いジュストコールを好んで着用している。 たまにグリーンだったり、茶色かったり、白かったり。 何もない限り黒い。
【人物像】 クリスティア王家の血の流れをくむ貴族の3男 生まれつき足が悪く、一族の恥と言われて育ってきた。
幼少の頃は自分の存在意味に悩んだりしたものの、生きてる以上楽しまなきゃ損だということに気づいた。
弱いものは淘汰される運命にあると思っている。 ので、弱いのは身体だけにして、色々多方面にコネクションを持つ。
砕けた雰囲気が好き。お高く留まってるのが苦手。
杖を突きながら歩いている。
【宗教】 一族は熱心なパプテス教 ”いつか祈っていれば、足が治るかもしれない” と、思って一生懸命お祈りしたが治らなかった。
ご都合主義の神にはガッカリさせられているので、本人は無関心。 形だけのパプテス教徒である。礼拝に顔を出す程度。
【現在】 お金ばっかりかかるから、そろそろ婿に行けよ。 といわれた3男坊、婿入り先は40歳にもなって独身でいる公爵家の令嬢(?)だった。
”20にもならないこの私が、公爵家の婿になるのはまだ早いかと思いますので、 20になるその日まで、ちょっと遊んでいいでしょうか?”
と、お願いしたら許してくれたので ちょっくら放浪中。
執事一人とメイドさん数人つれてヴェイトス市内に滞在中。
【収入】 40万エン (嬉、恥ずかしい、親からの援助金)
【支出】 35万エン (お給料・いろんなもんの維持費。 最低限これだけかかる。)
【財産】 300万エン (屋敷・不動産・もろもろ)
4/??? 図書館は,素晴らしい。 4/21 甘味処は素晴らしい。(2万5千エン出費)
日常/2 戦闘/0
能力値19スタートの裕福キャラです。 ※イラストはいただきものです。感謝。 |
|