※ 6月26日 犬耳少年(黒紫)に、チョコと名前をつける。
【外見】 マタタビのキリバナ。 栗色のくせ毛に、濃緑の瞳。垂れ目。 よく猫に噛みつかれる為、二の腕は傷だらけ。 普段はTシャツに長ズボンのラフな格好。 仕事の時は、昔来ていた貴族服を。猫伯爵的な。 背中一面に、楕円形の葉が生える。 葉は毛のようなもので、引っ張られると痛いが、切られても痛くない。 現在、背中に蕾が出始めている。 7月に開花する予定。 大抵の場合、猫に囲まれている。
【過去】 没落貴族。 何代か前からの貴族で、生まれた時から何不自由なく暮らしていた。 母は他界して居なかったが、父と二人、ずっとこうして暮らしていくと思っていた。 しかし、父は少々優しすぎた。 ある時、あくどい輩に騙され、財産の殆どを失う。 父はそのショックで寝込み、そのまま他界。 残されたのは、僅かばかりの財産と、小さな屋敷、そして猫。 今は、自身の生活費と、猫達の食費を稼ぐために頑張る。
【体質】 キリバナなので、水の補給は必須。常に水筒を所持。忘れると萎れる。 その代わり、食事は少なめでも大丈夫。 猫に問答無用で好かれる。もとい、絡まれる。 子供の頃から外出する度に猫に群がられる日々。 戦闘も、猫のライカニアになら勝てる…かも。(笑)
【職業】 体質を有効利用した、獣使い、もとい猫使い。 勿論戦闘など出来る筈もなく。 猫達をなだめすかして、大道芸などをやらせている。 野良猫は流石に言う事を聞かないが、飼い猫ならある程度意思の疎通可能。 女性に人気のため、思いのほか収入はある。 飼い猫達は以下の通り。 「ハンター」その名の通り、鼠や鳥を捕まえるのが巧い。茶と黒の斑模様。雑種。 雄。古参の猫の中では一番若い。 「ナイト」黒猫。雄。お布施を集める係。バーミーズ種。 「ルナ」古参の猫の中で一番年寄り。紫がかった銀色の毛。雌。美女。オリエンタルショートヘア種。 営業道具・おもちゃの鞭、大小の輪、ハードル、猫じゃらし
【屋敷】 唯一の貴族の名残り。 屋敷といっても、普通の一軒家と同じ位の大きさ。 1階にリビング、キッチン、バスルーム、寝室。 2階に客室2つ、クローゼット、物置。 2階は出来るだけ使わない&行かないようにしている。掃除もしないため、多分埃で覆われてる。 猫が自由に出入り可能なように、一部の窓は常に開放してある。 現在、犬耳少年のチョコ(黒紫)と同居中。 犬耳少年のお兄さんになりますた。
【所持金】 現金は43000エン +屋敷、所持物で130万円 月の稼ぎは10000エン、食費諸々で手元に残るのは2000エン。
【性趣向】 セツさんによって貞操消失。興味だけは人一倍。 基本受け。寧ろ攻めて貰いたいとか。 痛いのと汚ないのはやです。
知り合い (ケミー) (黒紫(チョコ)) (ソード) セツ
日常 15/7 戦闘 0/10
短文・乱分の上時間が掛かりますが、温かく見守って下さい。 乱入大歓迎。エロルもどんとこいです。
私書箱・matatabi
|
|