『ハッピーかい?クソカスみてーなこんな世の中でも楽しまなきゃねー』
◆名称
ラース・I・ヴェク
◆ラース・I・ヴェクという男の性格と容姿 ツンツンにおったてた金髪。常に他人を値踏みするような嫌らしい面構え。髑髏をあしらったパンクファッション。蛇を想起させる長いベロやら耳にはデカイピアスと一目見て危ない人。 普段から種々様々な飴玉を携帯して持ち歩いている。本人曰く考え事が落ち着くから。 場所柄によっては普通の格好もする。学校などには地味ではあるが趣味の好い服を着て髪の毛も下ろしている。そうしているとやや目つきの悪い平凡な青年にも見えなくもない。
◆素性・後ろ盾諸々 暗黒街のホワイティア系の長が治める武闘派組織の一つ【ウロボロス】の頭を父親に持つ。 勢力としては中の上。武闘派ではありながらも当主を筆頭に堅実な運営を軸としている。 息子であるヴェク自身もまた下部組織である『ラジカル・ドリーマーズ』という組織を預かっている。 そちらは種々雑多に何でも入り混じるアウトロー組織。化け物異人種オールオッケー。モットーはハッピーに勝手に時には自重してやっていこう。その方針のせいか自分も含めてメンバーの大半が粗野なチンピラたちで碌な事をしでかさない連中の集まり。 その他にも商売ごとにたずさってはいるものの、本人にたいしてやる気がないため名ばかりのオーナーである事が大半。 部下がかっちり真面目っ子だとばかぼんは楽でいいわと本人談。
◆特徴 先天的無痛症。 痛みを理解する事が出来ないから自分の痛みにも他人の痛みにも鈍感。 病気になってしまった時の判別が難しいため、仮にも跡取りである故に月に一度病院に通院する事を義務づけられている。 ◆私生活 遊ぶな学べと父親にキツく言われているのでヴェイトス大学の経済学科にて現在学生の身。 ただしめんどくせーと除籍にならない程度の単位を取ってあとはサボりっぱなしの不良学生。現在2浪中。
学内ではまともな身なりのボディーガード。スラム・暗黒街の地区ではそれらは特に気にせずにただ腕っ節の立つ輩(☆2)を常に一人以上は連れて歩いている。
◆財産 2.650.000
毎月一日に35万の収入。 ボディーガードやら生活日やらと色々なことに適当に使って月に20万の消費。
・持ち歩いているもの 現金 (常に財布には5万程度。遊び歩くときにはちょっと多めに) 飴玉各種 (棒付き飴から激辛ハッカ味までなんでもござれ。新作は目聡くチェック) ナイフ (バッグの底に護身用。大して使う機会はない)
◆出会い ()は名しらず。 (カイン)アイゼンリッター
◆経験 1/7 0/10
|
|