通称:グレーテル 本名:ガイ=ズヴィルゲル
−容姿−
【髪】腰まで伸びた淡い水色。 ウェーブの掛る癖っ毛を女装時はツインに、通常時は一つに纏めている。 【瞳】アーモンド形の蒼色の瞳。右眼部分はバンクルのコア。 【貌】全体に整った顔立ち。少年よりは少女に近い風貌。 【身】日に焼けていない白色。体系は細身で華奢。 【服】基本画像参照。(胸は詰め物)私服はスーツ。 【装飾】赤と青の仮面。(装着時はロル記述) 【特徴】両足に鞭痕と火傷痕と切り傷の痕(包帯で隠す)
−性格−
楽観的な馬鹿。 こうなッちまったもんは仕方無い、と踏まれてもまた立ち上がる雑草魂。
暗殺とか戦闘訓練よりも昼寝と女の子と女装が好き。
−詳細−
パライバトルマリンのバンクル。
寒い冬の晩、孤児院に置き去りにされた赤ん坊。 両親の顔は知らないが、孤児院の人間が良い人ばかりで、 割とすれる事も無く、6歳まではすくすくと育つも、
7歳のある日、とある貴族に引き取られ、生活が一転した。
暗殺者として敵家に送り込む為、仕込まれていく暗殺技術と演技。 女で通していける様、食事は最低限。 女としての言葉、女としての仕草、女としての誘惑。 そんな物ばっかり教えられ、いざ敵家に送り込ませようとした15の春、 声変わりした少年の声はもう女で通用できる物では無い程、低く。
結局用済みとなった少年は、僅かな金だけ持たされて、 ヴェイトスへと打ち捨てられた。
現在は時々入る依頼仕事で命を繋いでいる。
−性嗜好−
特に意識は無いが、若干ロリコン気味。 本人曰く「あの目に、仕草に、庇護欲を掻き立てられる」そう。 綺麗な女性も好き、強い女性も好き、女の子は皆好き。
因みに性行為自体は出来ない。 機能しない訳では無く、そのものが幼少時に切り取られている。
−財産(所持品)−
毒針5本(袖に隠/トリカブトや鈴蘭等の根部分を利用し作成。) ナイフ1本 チョコレート(一口サイズを10個ほど) ノート、ペン、タオル、細紐、水
所持金:7万 月収 :毎月1日に8万程(生活費、武器費でとんとん)
−現在状況−
−邂逅− *は名前知らず
イェルク/だいだら/*ヒグラ/アーリィ/エリス/*ルァ/*デュラハン
−経験値−
【日常】3/7 【戦闘】0/10 【他】 0
低級(力:4 素早さ:4 タフネス:4 感覚:4 知力:4 集中力:4 精神力:15 器用さ:6) |
|