BACK
ルフラック
Last Update:09/12/12(土) 22:24

[←Back]   [No.461]   [Next→]
3
素早さ4
タフネス3
感覚3
知力3
集中力3
精神力3
器用さ2
仕事技術プロ級
社会地位下っ端
身長177
体重65
特技速剣術
趣味帝王学
職業傭兵
種族人間(ホワイティア)
性別男性
性趣向ノーマル(攻め)
外見年齢18-20
実年齢18
パートナーなし。
出身国グングスニク
経済力貧乏
宗教言霊信仰
ランク低級 (総能力値:24)


 ▼Comment


【名前】
 ルフラック=フラッグルック
 (Rukhluck=flaggrouck)

 ※すごく言いやすいのが特徴。

 駄目な例
  ×アフラック=フラッグルック
  ×ルフラッグ=フラッフック
  ×フッフッフ=フッフッフフ


【身形】
 頭:ぼさぼさのざんばらに伸びた金髪
 目:二重の碧眼
 肩:年季物の黒ずんだ穴だらけの防寒外套
 胴:襤褸の麻布服
 足:雨水が危険になる擦り切れた革のブーツ


【性格】
 日常では適当かつ適当な性格、山より変わりやすい気分屋。
 仕事中は人が変わったように並ならぬ気迫を持ったりする。
 何故かって? 金が欲しいからさ…。



【経歴】
 グングニスク出身の流れの傭兵。
 幼児の頃に戦場で転がっているのを物好きな傭兵団長に拾われ
 それ以降グングニスクのとある適当な傭兵団の中で適当に育つ。命名は団長。
 以降は戦場から戦場を渡り歩いたり街で飲んだくれて過ごすも
 12歳の頃に所属していた傭兵団が壊滅、流れの傭兵となる。
 諸国の傭兵団に転々と在籍していく中、とある領主の館を侵略した際に
 大量の帝王学書物を見つける。
 それ以来その書物をいとまに読むのが趣味となった。
 そして流れに流れて流れついたのがヴェイトス市であった―。
 というのがことの顛末である。(〜幕〜)


【経済】
 初期貯金:135,000
 初期月収:30,000〜100,000(傭兵業によりピンキリ)
 初期支出:基本 一日2,000エン 一月60,000エン
 経済感覚:もう少し贅沢したいんですけど…


【能力】
 基本的に剣術一本。
 傭兵集団の中で暮らしていた為、多種多様な武器に精通しているが
 傭兵の戦争は基本的に大雑把な物なので、専門性はほぼ零。
 多勢無勢を相手にしてきた為、瞬間的、瞬発的を重視した剣術を用いる。
 蝶舞蜂刺的。何れにせよただの剣術である。
(波動とか出したいよね)


【メモ】
 私書箱:flagg
 日常P:
 戦闘P:
 経験値:

 低級 力:7 素早さ:7 タフネス:7 感覚:7 知力:12 集中力:7 精神力:7 器用さ:7


[←Back]   [No.461]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01