I'm thinker to to ♪ I'm thinker to to to to ♪
※GM様より許可を頂いた悪役限定キャラです。 【呼び名】 ヴォルラス・ザ・“錯乱者”。『虐殺者』『常勝将軍』『黒騎士』。 本名で呼ばれる事よりも数々の忌名で称される事の方が多い。 現在は『錯乱者』と呼ばれているが、本人的には腑に落ちない名前のようである。 【外見】 無精髭の目立つ堂々とした偉丈夫。ホワイティアでは少ない部類の黒瞳黒髪。 服装には気を使っておらず普段はだらしない着こなし方をしている事が多い。 【性格】 確信的な異端者。 一般的な価値観とは遠く掛け離れた場所に自らの信条を置く。 命の価値は綿のように軽く塵のように小さい。 【遍歴】 歴とした騎士の出。 かつてはそれなりの地位に居た事もあり、戦術を選ばない常勝の将として敵味方どちらからも畏怖の対象であった。 その後それらから興味を無くして出奔。公的には戦地で病死したとの扱いになっている。 現在はヴェイトスで武装カルト集団『レヴェイン』を立ち上げておりそのリーダーをしている。 しかしその活動事態に本人はさしたる興味を持っていない。 【能力】 ・血魔術 血の契約と魔術により殺した他人の財産の一部を徴収する事が出来る。 徴収出来る物は他人を傷つける事の出来る道具に限定され、その効果で直接的に金品を奪い取る事は出来ない。 またそれらを収納している『蔵』へと続く扉を自らの血液により呼び寄せ、そして開く事が可能。 ただし扉から中の様子はハッキリとは覗けず、その中から何を取り出せるかはある程度のアトランダム。 状況に応じて有効な武器を引けるかどうかは気紛れな運次第。 これらの都合から非常に多種多様な得物を使っての戦闘行為をする。 しかしどれを使用したとしても、その道を極めた者の腕前には劣る事になるだろう。 制限として引っ張り出した武器は必ず使わなければならない。 剣ならば相手を傷つけるか打ち合い、拷問具ならばそれを誰かに使用する。 その為に『蔵』を利用して中の物を売り払い金稼ぎをする事は難しい。
※呼び寄せる武器の質に関して 入室した日が3の倍数の時には一般的な品質の武器を。それ以外の日には劣悪な武器が出てくる事になる。 また例外として月も含めたゾロ目の日(例:1月1日。1月11日。2月2日等)は質の良い名品に相当する物を取り出せる。 ・拷問 文字通りの趣味。上記の能力により何時どの場面からでも多種多様な拷問道具を引っ張ってこれる。 【性趣向】 弱者を甚振る事。強者と死線を競い合う事。他人の苦痛の表情を見る事。 主にこれらの行為に性的興奮を覚える。 その為に相手を犯す時には基本的には強姦である。 【財産】 ・金槌:本来は大工道具であるが、膂力さえあれば人を殺すには充分過ぎる。手軽に持ち運べる為、基本的に持ち歩いている。 ・『蔵』の中の武器:その特性故に本人も何があるか把握していない。なまくらが出てくる事もあれば名品が出てくる事も。 ※『蔵』で使用した経験のある道具の大まかなリスト 製作中……
所持金 800,000 強盗や組織の連中から徴収して月に16万程度の収入。生活費に溶けて残るのは4万程度。 【経験値】 0/10 【私書箱】 『oldking』 【備考】 ※非常に好戦的な性格のPCです。戦闘区域外での後入り乱入はありません。 残虐な傾向のロールが苦手な場合には御一報下さい。配慮させていただきたいと思います |