BACK
ノラ
Last Update:15/02/22(日) 00:17

[←Back]   [No.655]   [Next→]
5
素早さ4
タフネス3
感覚3
知力1
集中力3
精神力2
器用さ3
仕事技術役立たず
社会地位最下級
身長160cm
体重とっても軽い気がします
特技寺院拳法
趣味家事
職業アウトロー
種族獣人(ライカニア)
性別女性
性趣向ノーマル(受け)
外見年齢歳相応
実年齢22
パートナー???
出身国フォーウン
経済力無一文
宗教無関心
ランク低級 (総能力値:24)


 ▼Comment
           私ってばいったい誰なんでしょう?

         誰かとても大切な人がいたような気がするし

          どこか別の場所で働いていた気もするし

           駄目だわ、ぜんぜん思い出せないわ


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

  ▽ネコのライカニア(種類はロシアンブルー)
   頭から生える大きめな耳と、スカートをはみ出してくる長めの尻尾さえなければ普通の女の子。
   毛の色は青みがかったシルバー。

  ▽みすぼらしい格好
   着ているものはぼろぼろのメイド服。
   もともとは立派なものだったけれども、スラムで長く暮らすうちに汚れ、破れ、今のようなぼろぼろに。
   でも一着しか服は持ってないから基本的にはこれで。


  ▽経歴など
   どこかの貴族の家に、メイドとして仕えていた。
   それほど裕福な家ではなかったのだけれども、それでも主人を慕い幸せな生活だった。
   そのころには確か恋人もいたはず。
   とってもとっても好きな人がいたはず。
   そんな生活も、一晩で消し炭になってしまった。
   野党が敷地に入り込んで、略奪や殺人など。
   気づけば川の中。
   逃げている途中に飛び込んだのか、その野党たちに放り込まれたのか。

   翌朝、川から引き上げられた私は記憶の大半を失っていた。
   私が何者なのか、誰に仕えていたのか。
   自分の名前さえも。

   今は、川に流されているところを助けてくれたスラムの人たちのために、野党や他のアウトローたちから彼らを守っている。



  ▽武術
   記憶は飛んでも、体は覚えていたらしい。


  ▽収入
   基本的には無い。
   スラムの人たちと共に残飯をあさったり、河で魚を獲ったり。
   おいしいご飯にありつけることなんて滅多に無い。


  ▽名前
   スラムの人たちは私のことをこう呼ぶ。
   主人を失ったかわいそうな野良猫・・・ノラ。

pointt
1/7
0/10

[←Back]   [No.655]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01