BACK
カミーユ
Last Update:12/09/19(水) 18:47

[←Back]   [No.99]   [Next→]
メールhttp://minamo.sakura.ne.jp/cgi/pob/pob.cgi?mode=send&id=Castrato
3
素早さ4
タフネス7
感覚2
知力4
集中力2
精神力4
器用さ3
社会地位最下級
身長182cm
体重70kg
特技騎士剣術
趣味ナイフ術
種族人間(ホワイティア)
性別男性
性趣向全部駄目(PL)
外見年齢年相応
実年齢44
出身国ヴェイトス(クリスティア)
経済力極貧
宗教パプテス
ランク低級 (総能力値:29)
画像1111548732.jpg


 ▼Comment
   なぜ、ひとは生きなければいけない?
   なぜ、人は生まれてきた?
   幸せになる為にひとは生まれ、生きていくというのなら――
   その「幸せ」の形を見せてくれ。
   此処を目指せばいいんだ、と教えてくれ。
   これをつかめばいんんだ、と教えてくれ。

                重松清 『疾走』



【近況】
その苦しみは罰ではなく、その苦しみは救いではない。

世捨て人(ゲイフマン)

栗色の髪、蒼鉛の瞳。髪は肩まで伸びてボサボサ。
ボロキレを縫い合わせたような服、どう見ても浮浪者。実際浮浪者。
コート、革靴、長ズボン。


フルネーム カミーユ・ラスカリス。
洗礼名 <Isaiah> イザヤ。
スラムや公園などで残飯を漁ったり、教会の奉仕運動で生き延びている。
所持金2万エンほど、ないに等しい。全財産。
飄々としていてつかみ所が無く、からかうような口調もしばしば。
無気力、反応薄い。正統派(カトリック)のパプテス信仰者。
女に手を出す度胸はない、全部面倒の一言で片付けちゃうような、そんなタイプ。


【過去とか】
普通の両親の元に生まれ、普通に成長し、普通に結婚して家族を持った。
自警団で仕事を見つけ、娘二人と妻との四人暮らし。何も無ければそれだけだった。
5年前、留守中に嘗て拿捕した強盗犯が家に押し入り、妻を殺害、娘二人は行方知れず。
男は存在価値を見失い、全てを捨ててスラムの住人となった。

――そんな、世捨て人のお話。

【戦闘】
剣術の心得はあるが、肝心の剣がない。
有るのは大型戦闘用ナイフ2本と、小型ダガー一本。
基本的には戦わず、相手に敵意を認めれば逃げに走る。

知人、敬称略にて失礼を。
エーサン メリッサ 御坂雪舟宗近(みさか せっしゅう むねちか) ハロゥタック  危娘 ギルト フォゥ アカオニ

エーサンPL様より画像を賜りましたッ!うわぁぁぅ泣いていいですかってもう泣いてますが!
 … 地球の裏側からの、深い感謝を。(額ズリ)

0/7

PL的補足;
ロール中何か気にかかることがございましたら、電報もしくは私書箱まで、注意、提案すべて歓迎。
初心者ですが、宜しければお相手してください。急落ち、既知確認不用。
エロ不可。すみません…。(へたれ)
私書箱【Castrato】、上記よりリンク、他PC及びPL共用。あて先明記していただければ嬉し。

PL覚え書き;Camilla 「St.カミロ・改心随教」 愛称Cammy

[←Back]   [No.99]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01