BACK
折鬼
Last Update:11/01/02(日) 01:37

[←Back]   [No.273]   [Next→]
URLhttp://colt55.blog66.fc2.com/
4
素早さ2
タフネス5
感覚3
知力4
集中力2
精神力3
器用さ2
仕事技術役立たず
社会地位最下級
身長158
体重標準体型
特技種族特性
趣味喧嘩技
職業奴隷(二級)
種族
性別女性
性趣向全部OK(リバ)
外見年齢少女
実年齢50を越えた。
出身国ヴェイトス(ティアン)
経済力無一文
宗教無神論
ランク低級 (総能力値:25)
画像1196243708.jpg


 ▼Comment
折鬼(セツキ)
本来ならば折姫という名だったが、奴隷に姫など、と皮肉を篭める意で折鬼にされた。


銀と呼ぶには白すぎる髪に、一房だけ赤に染まったメッシュ。
金色のツリ目は、人外らしく瞳孔が縦に細長い。
身に纏っているのは薄い色の付いた襦袢。ぱんつも褌も無し。
右鎖骨下に焼き鏝で穿たれた奴隷の証。襦袢から僅かに顔を覗かせている。
体型はいたって普通の少女風貌。ただし力もそれ相応とは思う事なかれ。
左頬には昔に入れた赤い刺青。口を開けば鋭い犬歯が顔を覗かせる。
頭に巻いてある布は、額と前髪の境目辺りから伸びている角を封じている。
封じられている内は力、感覚が半減する。(現在なら力-2、感覚-1)


奴隷ギルドに居る現在は、至って温厚従順な態度を保っている。それ故の二級。
本性は鬼らしく残虐性を持つが、そんな事をしても檻の中で力を封じられていれば意味のない事。
そこまでは理解出来る頭を持っている為に大人しく。猫っかぶりですよ猫っかぶり。
支給される餌が生肉等だったとしても問題のない種族だったのが唯一の救い。
現在は食事の時間だけが喜びだとかなんとか。
※現在奴隷ギルドと提携しているコロッセウムの死体処理班としてレンタル中。
基本鎖に繋がれ、運ばれてくる死体を黙々と食べる仕事です。



奴隷へと堕ちた経緯は問われれば苦虫を噛み潰したかのよう、嫌悪を露わに。
とりあえず、ティアン方面から来た鬼らしい。


種族特性
前述の通り、角が露わになっている時と封じられている時とで、能力値に変化が現れる。
ごく短い間、小さな鬼火を出す事が出来る。焚き火等の火種に使えるかな、程度のもの。
爪を自己の意思で5cm程度までなら伸ばせる。普段は普通の長さです。
幾らか自己回復能力が高め。
生肉とか腐った肉を食べてもお腹は下しません。


価格 170,000エン


邂逅記録
エル:骨の翼を持った職員。同じ残虐性。
バジリート:主人?職員?とりあえず、次の職場の人。


乱入お買い上げその他諸々歓迎です。絶賛不人気中…!
私書箱は「Spider」です。何かあればお気軽にどうぞ。


経験値
1/7 0/10
使用経験値:1
成長奴隷

力:15 素早さ:7 タフネス:15 感覚:7 知力:5 集中力:7 精神力:7 器用さ:4

[←Back]   [No.273]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01