BACK
シロ
Last Update:11/04/07(木) 00:15

[←Back]   [No.75]   [Next→]
メールrararap@hotmail.com
URLhttp://minamo.sakura.ne.jp/cgi/pob/pob.cgi?mode=send&id=wolf
8
素早さ13
タフネス7
感覚7
知力3
集中力3
精神力3
器用さ3
仕事技術プロ級
社会地位最下級
身長155cm(尻尾付:187cm)人型:150cm
体重36kg
特技交渉術
趣味昼寝
趣味2(中級から)言語(人間)
種族幻獣
性別男性
性趣向全部OK(リバ)
外見年齢3歳(人型12歳程度)
実年齢3歳
パートナーこま(同居犬)ソード(現家主)イッパイアッテナ(同居猫)
出身国ヴェイトス(その他)
経済力無一文
宗教無関心
ランク中級 (総能力値:47)


 ▼Comment
  「今日のごはんなぁに?」

【名前】
シロ(命名:利光)
元「白毛の狼」

【詳細】
町の片隅でひっそりと暮らす獣
ゴミ箱をあさったり、食べ物を盗んだりと毎日を気ままにすごす

現在は宿屋「月の滴」利光の部屋に居候(飼われている?)中
現在「スラム」にてソードの家に厄介になることに。(・・・動物だらけ?)
たまに街中に出ると狼より犬に見られ、
子供たちがエサを持ってきてくれることもある。
お手やお回りなど、芸をすればエサがもらえることを知り
ついつい下手に出てしまうことも
(※空腹時はだれかれかまわずこびるらしい)

白い毛のせいか吸血鬼の類にはあまり好かれないもよう。
本人(本狼?)には自覚なし。

一人称:オイラ

舐め好き

セクハラ狼(らしい)

いつもやりすぎて同居犬のこまに迷惑かけまくる悪い子

成長期(ステータス+1ごとに体が1cm大きく(低級時のみ))終了

人間形態を取れるようになった、まだ自由に変身はできない。

【外見】
※狼時
全身を白い毛におおっている
右の耳は何処かで争ったせいか割れている
目はスカイブルー
冬毛生え変わり。お手入れ行き届き。もふ。

※人間時
10〜12歳程度の男の子
肩まで伸びる白い髪の毛
筋肉質な体
犬耳も尻尾も体毛もない

【所持品】
すごく錆びた銃
ふしぎなくすり虹(小瓶。7色の液体。飲んでみる?『能力値が1週間の間ALL+3、其々16以上不可。』)
とても古い青い鞘
虹色鉱石

【所持金】
なし

【であった人】(※「」内は名前を知ってる人)
マリア(棒の人)
マリィゴールド(親切な人、姫(?))
エンジェル(いじわるそう)
アヤ(芋のおねいさん。やっぱり芋のおねいさん。ごちになりやした)
「フェイロン」(狐子)
ロイ(ノコノコの人)
ヒルダ(犬つれてたなぁ・・・どんな人なのか今度聞いてみよう)
「利光」(ご飯くれたよっぱらいさん:ご主人様)
「こま」(弟? 変身できるらしい)
「天子」(鳥。友。天狗ってなに?おいしい?)
ミナ(鳥娘。勝った)
豪人(怪しい人)
フェン・メイフォン(怖いおねぃさん?面白いおねぃさん?)
夢霧(物静かなかんじの男の子)
フィオ(やさしい人。ご飯ご馳走になりました!)
デス(海で会った裸んぼ)
「ミート」(川辺で知り合った獅子の仔。いじめっ子!泣かされた!!)
南条菫(川辺で知り合った狐の仔。とってもいい子!舐めやすかった!!舐められた!!?)
「ソード」(黒豹の仔。猫の仔かもしれない(違)お金の事とかいろいろ教えてもらった!)
「イッパイアッテナ」(同居猫?ビクビクスルナ!オトコデショ!(何))
炎涼 (顔舐めた!頭撫でてもらった!暖かかったり・・・いろいろ不思議な感じ)
キヨ(イッパイアッテナとなんか話してた。 裏:上等兵。惜しくも任務に失敗、でも次こそは必ず)
エニス(お菓子のおねぃさん。奥様?いい人だと信じたい。)
翠碧 (公園でであった女の子。はっぱのにおいがした!毛だらけにした!)
コバン(おっきな猫さん。物知り猫さん(?)今度会うときは屋台の裏!(何))
トリスタン(狼のお兄さん。でも、スカートはいてたな)
「エストレイア」(占うをする猫娘らしい。ガラス玉ひからせてた)
和泉(幸薄侍(ぁ))
ルジェ(舐め応え十分。次はどこをなめようか…)
藍音(男の子じゃないの?だって胸ない…)
アルス(公園で会った子。肉付き良くない子)
???(ホニヤンペイ。変なところに飛ばされた!?)
フィオナ(海辺で半裸?)
「ナイト」(ねこ!ねこ!ねーこ!)
「シャーリー」(ねこの家の人)
「吉天」(川辺で会ったおっきなネコ連れたお姉さん)

日常 8/7
戦闘 0/10


元のステータス
力:3 素早さ:7 タフネス:2 感覚:5 知力:3 集中力:1 精神力:1 器用さ:2

力+5 素早さ+4 タフネス+5 感覚+2 集中力+2 精神力+2 器用さ+1

種族限界
力:8 素早さ:14 タフネス:7 感覚:10 知力:3 集中力:7 精神力:5 器用さ:2
中級
力:9 素早さ:13 タフネス:8 感覚:14 知力:7 集中力:6 精神力:8 器用さ:3


[私書箱]
wolf

※乱入歓迎。NPC扱いなど時間潰しにもどうぞ。
※押し倒そうと頑張る事多々あります。

[←Back]   [No.75]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01