待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル 何がよ?
投稿日: 2005/05/16(Mon) 10:47
投稿者フォーレ

(同じく白いカァドにブルーブラック。むしろ遊び心とか欠片も見えない普通の手紙)

あんま見てない。ちっと思う所もあるし。ま、それはどうでも良いとしてだな。
はいはい、がんばれ。
じゃあ20日で。暴虐の酒場でも良いけどさ、胡龍亭行ってみねェ?

(面倒な事してんなぁ。なんて。張り紙とカァド剥がして、新たに貼られた紙の上に貼り付けた。何やってんだかね、と苦笑も浮かべた。剥がしたのはお持ち帰り?)


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー