待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル ライヤ様へ。ふろむ仙人見習い。
投稿日: 2006/04/28(Fri) 11:29
投稿者シーサ=センザキ

(青猫の受付に預けられた、一通の手紙。宛名は丁寧に「ライヤ様」と書かれ。着流し姿の差出人は「仙人見習い」と名乗ったそうだ。)

急な手紙で、もし迷惑になったらごめんな。
葉桜見物の時に言った通り、今度は俺から誘いたくってさ。二人でどこかに遊びに行かない?
良かったら都合のいい日を教えて欲しい。
俺は、夜の9時頃からなら大体OKだからさ。昼は、例の給仕長に休日返上で仕事入れられちゃって・・・・。
場所は、ライヤの好きな場所って事で任せていいか?なんなら、俺の部屋でもいいし。
とりあえず、返事待ってるよ。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー