待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re: 【第2サイクル:占い/吊り希望報告】
投稿日: 2006/06/12(Mon) 22:37
投稿者ナナオ

さくっと。
投票はまだしてないわ。
共有者さんの発表待ち。

【1】吊り希望 ココ・ルガリア 
理由/
・初日からちらほら吊り候補としてあげている人は居るけれど――彼を挙げる人から明確な理由は無し。
・皆の白黒表の中でも、評価が極端
以上二点から、彼もまた灰色の中の灰色。
発言内容も悪くない。特出した怪しさも無いが、白さも無い。
かなり言い掛かりな視点から、発言内容を思い出すと、微妙に「発言に気をつけている雰囲気」がある…と、思う。
よって、今回は、申し訳ないが吊り。

【ここに来てカイネさんを吊りから外した理由】
ほぼ、全員の吊り表が集まっているから。
仲間切り…の、可能性もあるけど…。もし殺人鬼だったら「吊ってくれ」とは言えないんじゃなかろうかとか。
……様子見の意味で、一時取り下げ。

【2】占い希望/リコリス 
理由/昨日と変わらず。

【3】占い師の真偽
ユミルさんの発言が少ないので、どうしても判断が偏る。
初日の「信頼を得られなくても仕方ない」発言はどう考えても黒要素。
結果、今のところアザリーさんが真と見ている。
ユミルさんが本物ならば、今後の発言や行動に期待。がんばってー。

・ユミルさんが本物だったと考えた場合
もしアザリーさんが偽だった場合、発言内容や白黒表から、狂人よりも殺人鬼の可能性が高い。
アザリーさんの白黒表→黒【ココ/ルフシュ/カイネ/ジザベル/リコリス】白(←あってるよね?)
占い師は三日目から2人とも吊る事も視野に入れて考えていく事になるだろう。

以上。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー