待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル ミコト様へ (と菫さんへ)
投稿日: 2006/06/19(Mon) 22:12
投稿者園内一花

( 『ぎるがめっしゅ』に文が届く )


ただいま戻りました。

…と言うには、ご挨拶が遅くなってしまって、すみません。

菫と二人、改めてお礼に伺いたいのですが、いつ頃がご都合よろしいでしょう?

私達は―――


【PL:―――と、そんな感じでこんばんはっ。 突然すみません。
   お話出来そうな機会をうかがおうと思っていたのですけれど、三人の都合が偶然合うとなるとなかなか難しそうで…
   よろしければ日取りを決めてロールにお付き合いいただければと、書き込みました。

   私は基本的に夜十時頃からの参加で、
   今週中であれば火、水、金、土曜日が遅くなっても大丈夫です。
   急ぐ事でもありませんし、お忙しいようでしたら無理はなさらずに…っ!
   それでは、よろしくお願いします(礼)】


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー