待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル (白夜さんと菫さんへ) 【白夜ちゃんとの一幕】
投稿日: 2006/07/04(Tue) 04:14
投稿者園内一花

( その日… 神社で刃傷沙汰になった日…。
  夜、やや疲れた顔で一人帰宅した娘は、あなたを呼んで状況を説明する。 )

『 …私達、喧嘩になっちゃって…。
  それで、菫が怪我をして、ヴェイトス中央病院に入院しました。
  少しの間、ここには戻って来られません。
  ぁ、大丈夫。 命に別状は無いから。
  でも、病院で一人きりなんて、菫も寂しいと思うんです。
  一緒に稲荷寿司を作って、お見舞いに行きましょう?
  勿論、一人で行っても良いんだけど… 一人で歩く時は、十分に注意してね――― 』

【PL:〜というわけでっ…!
省いてしまうようで、すみませんっ… orz
ただ、予定を合わせて白夜さんともお話をしてから、お見舞いに行きたいところなのですけど…
すぐにでも、毎日でもお見舞いに行くであろう状況を考えると、とりあえず先に『一人で行っても大丈夫』という事にしておいた方が良いと思ったのです。

参考までに私の参加時間は… 特に曜日の制限無く、夜十時頃〜目安十二時までで、日によって夜更かし可能 …といった感じです。
一度は約束して一緒にお見舞いに行きたいのですけれど、いかがでしょう?
よろしければ、お二人の都合の良い時間を教えてください。

こうなる前に、神社でお話出来なかったのが残念ですが… 一花は、まだ白夜ちゃんとの接し方に微妙に慣れてない、という事でっ…
それでは、よろしくお願いします(礼)】


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー