待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル 神宛て
投稿日: 2006/08/27(Sun) 15:33
投稿者エディ

むしろ生きてるかって、まず最初に聞きたいんだけどな…!(それが前置きか)

そんな訳で神へ。
この間の蟹バトル(違)の報酬、月の雫の女将に預かって貰ってる。
連絡つくようなら直に手渡すけど、…生きてるー…よな?
この間のは雇われって形だったし、まずは全額預けてあるから。
其処から折半なり何なりで、こっちに分け前プリーズッてな。


ぴーえす。沼のヌシはでかかったデス(遠い目ー)


( 預けてあるのは報酬分の3万エン。今回は端数無し!当たり前か。 )


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー