待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル カラクリ人形の買い手を募集!
投稿日: 2006/10/28(Sat) 00:17
投稿者カロン

(子犬の引き取り手募集の隣、
掲示板の真ん中付近、でかい紙にでかい文字。)

おーす、俺はトレジャーハンターカロン。
蔦野郎と戦ったり、悪魔討伐に行ったりもするけどな!
ま、世の為人の為ってーのもトレジャーハンターの仕事って訳だ。
そんなんの延長線で、ちょいと物売りに来たぜィ。

古城に探索に行った時、カラクリ人形と戦ったんだ。
俺とエリシャって幼…(訂正印。)
び、美少女で協力して動きを止めた訳だけども、
やったら強くってな。
コイツを調べりゃクランクやら機械やらのワザも
上手い事発展するんじゃねーかって思って持って帰って来たんだ。
重かったぜ…!

木で作った体に、鉄板が所々に打ち込んであって刃筋が立たねー。
継ぎ目から見える歯車はキリキリ鳴って…どう動いてんのかね。
どうやら魔力で、歯車を動かす…って仕掛けだったらしいな。
鉄のお面の中身、頭がからっぽだろ?
これはコアみてーのがあってだな、それを壊したら止まったんだ。
バラバラに砕けた赤いコアがあっけど…要るかー?
あと、口からバネ仕掛けでナイフが飛び出す。危ねー。

とまぁ、ざっと特徴はこんなトコか。
他にも質問があったら、まぁ掲示板に紙貼り付けてくれぃ。

値段だけどな。俺も首と胴が泣き分かれするんじゃねーかって、
そんな危機を乗り越えて勝利して、持ってきたんだ。
30万エン!で、売らせて貰うぜ。
ま、応相談…だけどなー。
モノが見たけりゃ、ここか【enemy】まで、連絡くんなっ。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー