待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re: 芸能横丁近くの宿に残された書置き
投稿日: 2006/11/12(Sun) 11:41
投稿者シャリネ

(起きて、枕元を見れば、先ず目に入ってきた冒頭部分を理解するまで約3秒の時間がかかり、その後あたふたした少女。思わずえぇっ?!と読んでは叫ぶけれど。山折された裏を見て、冗談・・・というのを読めば、そ、そうだよね・・・・と苦笑いしてため息をついた。そして )


-----------------------------

置手紙、読みました。私の名前はシャリネと申します。
色々とお世話して頂いたようでありがとうございます。
…ご心配とご迷惑をおかけして、ごめんなさい。
自警団のほうには、事情説明をしに伺います。

本当に、ありがとうございました。

追伸:芸能横丁で唄を歌っているものです。___カフェの前の通りで歌っています。
気が向きましたら、お暇潰しにでもどうぞ聴きにいらしてください。

Charine Eleria


( 淫売窟までおろおろとしながらたどり着き、必死で「犬肉姐さん」という通り名を探して漸くその立ちんぼ娼婦に会えた様子。
その娼婦に、少女は手紙を渡した)


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー