待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル これ私か。
投稿日: 2007/01/25(Thu) 23:59
投稿者未希

(そんな風に気付いたのが数日前。でもその場で返事は書かなかった。
が、いい加減失礼だし、かなり遅れてようやく返事を書く事にした。)

 御免、返事遅れた。他のスケジュールが確定するの待ってたんだけど
返事がないからそっちもう保留。わかんないや。

 で、こっちの事情は置いといて。えっとね。
毎週月、木、土曜日の夜は駄目。他は全部都合つけられると思う。
たださっき言った別の予定が良くわかんないから次の日曜はちょっと御免。
 そんな感じかなぁ。いきなり前の週に予定が変わるとかあるから
断言はできないけど基本はそんな感じ。

 まぁ、楽しみにしておく。変なことするなよ。

                       寒河江 未希


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー