待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル 人生積み木崩し冒険団の皆さんへ
投稿日: 2007/05/03(Thu) 03:05
投稿者クォ=ヴァディス

( インディー先生、ココさん、ナナオさんに報酬分配の相談です。
  まず、依頼人からの金銭報酬は分配済みという事でよろしいでしょうか? 病院で足してしまったのですが、早いようでしたら取り消しておきます。

  『川熊の毛皮と骨』は合計31万になったという事でよろしいでしょうか? 商人ボーナスという事で勝手に加算判定してしまいましたけれど、ロールでの説明は『30万相当』でした。 )


おつかれさまでした。 大変でしたけど、全員無事。 障害が残らなければ、御の字かな。

さて、今回の冒険でココさんは弾を一発使っています。 この代金と、それが対象になるのならナナオさんと私の入院治療費、ナナオさんの防具の修理費あるいは新調する費用はどうしましょう。

それから、例の『髑髏』です。 鑑定結果は最低50万という事でした。 これをオークションにかけるか、あるいはココさんが使うか… 私は、用途はあるのですが技師の当てがありません。 どうしましょう。

最後に、先生が報酬と一緒に受け取った『雌雄の人形』は… ナナオさんと先生が持っていますか? 常に一緒でないのなら宝の持ち腐れになりそうですし、一応リーダーのココさんが一人で管理するか、ナナオさんとそれぞれ持っているかで良いと思うのですけど… 折角のオマケを、適当に売ってしまうのは勿体無い気がするんですよね。

―――と、今回はこんな感じです。 何か抜けていましたら、捕捉してください。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー