待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル うーん… むむむ…
投稿日: 2007/12/18(Tue) 01:40
投稿者クオ・ヴァディス

  『主にクオちゃんへー』

( その書き出しに、眼鏡の女は顎に手を当て思案顔。

  ―――これはどう見るべきだろう。
  奥手っぽいココさんとの仲が進展しなくて焚きつけている?
  それともやっぱり、言い出したのが私だから?

  それはそうか。
  何の気なしに口にしたことだったけど、誘ったあの時、私が
  『ココさんと一緒に行ってみたらどうですか?』
  とか、もう少し言い方を工夫しないといけなかった。
  そうでないと、ココさんと二人きりで行くのが、誘った私に対して失礼なことになってしまう。

  ―――気がきかないな、私。

  眉根を寄せて溜息一つ。
  きっと、依頼という形にしようと気を遣ってくれているのは、ココさんとも一緒に行きたいという思いの現れに違いない。

  確かに何人かで連れ立って歩いた方が安全な場所だし、ナナオさんにも同行してもらえれば間違いないけれど… 惜しかった。

  何やら切ない(勝手な)想像をして胸に手を当てる。
  何か理由をつけて断ろうかと思うものの、こうして話が進んでいるのにそれもあざといかもしれない。
  せっかくだから、時計塔を見ておこう。 )

  
  急になってしまいますが、明日の夜… と言うか、今夜でしょうか。 18日の夜なら、遅くなっても大丈夫です。
  その後はしばらく都合がつかなくて、早くても23日の夜になってしまいます。 23日以降であれば、今のところいつでも大丈夫なのですが。

  時間は、急げば21時頃でも間に合うかもしれません。
  でも何かあってもお待たせしない時間となると、22時頃からになってしまいます。

  よろしくおねがいします。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー