待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル 忘年会予定日
投稿日: 2007/12/20(Thu) 21:26
投稿者奴隷ギルド『プロスパンダ』広報(ジンバルトPL)

-----------------------------------------------------------

ご参加ありがとうございます。
それでは日程ですが、万障繰り合わせの上、早目ですが、
12月21日の21:00から開催と言うことで、差し障りありませんでしょうか。
(*24日の開催も鑑みましたが、混乱しそうなので矢張り21日に(謝)
お好きな食材をお持ち寄りの上、職員室までお越し下さい。
(*フリースペース何れかないし奴隷ギルドチャットにて)
尚、一応締め切らせては頂きましたが、当日でも鍋に具材を入れるまでなら、御自由にご参加下さいませ。

追伸:また、新年会の予定は未定ですが、ご好評なら開催を考慮に入れたいと思います。

事務課広報

-----------------------------------------------------------


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー