待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル マツリ先輩♪ へ
投稿日: 2009/01/31(Sat) 02:35
投稿者テレサ

(部屋の扉に手紙が挟んである。)

こんにちわのちょっとお久し振り?
忘年会も新年会もすっぽかしちゃったけど、その前に一寸相談したい事があってさ。 相談と言うか情報提供? 
所謂「我々が興味をそそられる不思議」ってのに街中で偶然遭遇したから、一寸調べてみるのも良いかもよ? って御話なンだけど。

で、内容はというと――じゃん☆
 題して ”不可知の少女”!
買出し帰りの商業地区に居たんだけどね、其処に居ても誰も気にも止めないっつーか寧ろ居ても気付かないっつーか・・・ううん如何説明したら良いんだろ。 曰く普通の人なんだけど、ある時を境にだんだん周囲から認知して貰えなくなってる、って子がいるのよ。
偶々か授業のおかげか自分にだけ見えたみたいで、泣き付かれてびっくりだった。 シカトこかれてるわけでもなし、本当に周りの連中が「居ても居ないみたいに」してる姿は結構目立ったっけなぁ。

お化けとか魔術とかそういうのじゃないかもだけど、アレも一種の不思議でないかなってね。 部員5人で見てみるのもいいかもよ?

 
ちなみに名前はパトリシアさん。パティでいいって。
本人は今頃多分多分ギルド区に居るか魔術科の噂聞いて大学に来てるか――琥珀みたいな色の長めの髪の毛サイドで束ねててさ、けしからんバストしてるから、直ぐ見つかると思うよ? 上記の通りで目立つしね。 先輩になら見えると思うし。

どうだろ。



PS:文通って都会を感じるよね? 判り辛い事会ったら後でまた伝えるよ?

 かわいい後輩のテレサより。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー