待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル とりあえずの提案になるが
投稿日: 2009/02/01(Sun) 23:55
投稿者ユナフェウ

やはり日が昇っている内は相手も警戒してるだろうから
恐らくはそうそう姿を見せちゃくれないだろうし
少々不利ではあるが夜から行動を起こすのが妥当だと思うんだがどうかね?

あと俺としては仕事に取り掛かる前に共闘する奴らと
顔合わせ位はしておきたいんだが・・・。
まぁ、期日近くまで他の仕事をやってる奴もいるかもしれないし
都合が空いてれば考えておいてくれ。

(そんな提案は職員を通じて同じ依頼を請けた者に伝達されるだろう。)
______________________________________________
PL
此方は21時半以降であれば
今のところは日時にほぼ問題ありませんので
他参加PL様の日時の可否を提示して頂ければなと。

ちなみに二つ目の提案に関しては
背後事情的に難しい可能性があると思いますし
此方としては事前接触なしのぶっつけ本番でも問題ありませんので。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー