待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル それじゃ
投稿日: 2009/02/03(Tue) 02:02
投稿者ユナフェウ

俺が聞いた限りでは昼は姿を殆ど姿を見せないって話だし
下手に探し回って警戒を強められるよりも
夜襲で一気に片を付けようって事さ。
ただ、相手の方に地の利があるから奇襲が成功するかは
何とも言えないかもしれんな。
あと灯りに関してはある程度相手が良そうな場所まで
村人に先導してもらった方が良いと思うから
案内役の人間に持ってもらう事になるんじゃないか?
勿論、俺達自身も松明は持った方がいい気もするが。

難しいかと思ってたが顔合わせも大丈夫そうか。
まぁ、それなりに早い方が良いだろうし
木曜日の夜辺りはどうかね?

(そんな傭兵の言葉は先と同じように伝えられるだろう。)
_______________________________________________________
PL
依頼掲示板の方でEM様から灯り等に関しての
回答がありましたのでそれに順ずる流れにさせて頂きました。

顔合わせの日時に関しては今月5日の21時半前後に
場所に関してはフリスペ1でどうでしょうか?
もし空いていなければ他のフリスペに変更という形で。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー