待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル シスター・ジャスティスへ
投稿日: 2010/01/10(Sun) 15:19
投稿者会別理久

( 右肩が上がらなくなってしまったけれど、文字を書くことはできる。
  手紙を書いて、暗黒街の教会に出すか、土地柄郵便配達の対象外だったり、配送料が変に高かったりするようなら、大聖堂に預けておこう。
 『お久しぶりです、連絡が遅くなってすみません、退院できました―――』
  そんな当たり障りのない挨拶をして、近々会えないだろうかと切り出した。
  用件も書いていないけれど、分かるだろう。
  アザリーさんの話を、まだしていない。 )


*PL:遅くなってすみません。
 とりあえず退院ということにしてしまいましたので、ロールにお付き合いいただけないでしょうか。
 こちらは来週一杯は曜日に制限なく、22時頃からであれば参加できると思います。
 翌日が平日の夜は、2時頃には切り上げたいのですが、今日(10日)と16日(金)の夜は時間にも制限ありません。
 都合がつかないようでしたら、無理はなさらずに…!
 お暇がありましたら、よろしくお願いします。 )


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー