待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル グロリア、エリゼ、フレッシェンカへ。
投稿日: 2010/09/21(Tue) 00:58
投稿者テッキ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


オークションが片付いたもの、忙しい余りに話し合う機会が無かった。
スカーレット工房の雰囲気になれる意味で、部屋で待機して貰う形を取ったが…。

グロリアは私の部屋で待機を、エリゼとフレッシェンカは1つの空き部屋で待機する形だ。
ともかくあれ、今後の方針についてと、各自の意見を頂戴したいと思ってな。


                               アルテキア・スカーレット


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

補足:
グロリア様はテッキの部屋で適当に寛いで頂く形です。香水やら道具など手出し厳禁。
エリゼ様とフレッシェンカ様は二人で一人ということで、一つの部屋を住まわせる形です。
二人様の部屋の方は、一つのみのベッドで最低限にテーブルやイス、タンスがある程度です。

PL:
こんばんは。三連休お疲れ様です。

早速ですが、顔合わせというロールをしたいので。
この場をお借りして、皆様を呼び掛ける形になりました。

もし宜しければ、都合の良い日時を教えて頂けたらと思います。
私の方は平日なら12時〜1時辺りがタイムリミットです。
週末や、休日の前日であれば、基本的にタイムリミットはありません。

今週の金曜日は予定が詰まっておりまして、出現が出来ません。
用件のみになりましたが、どうぞ宜しくお願い致します。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー