†私書箱の使い方†

1)まず、「私書箱の開設」を選んでいただきます。
半角英数字でIDとパスワード決めていただき、それで開設します。

2)アドレスが二つ出ますので、どちらもメモしていただきます。
閲覧用を選べば、自分の箱にメッセージが届いているか見ることが出来ます。
(TOPから、ID入力してメッセージを閲覧するのボタンを押してもいいです)

3)メッセージを送るときは、メッセージ送信用のアドレスで送信できます。
(TOPから、ID入力してメッセージを送信するのボタンを押してもいいです)

4)開設しましたら、各自、のキャラの紹介欄に、私書箱IDを明記してください。

5)PC用とPL用、両方作っていただいて構いません。

補足)PLを伏せたい人はキャラ名で私書箱を作るのもいいかもしれません。
私書箱はナリキリ、素発言両方許可しているため、どちらが届くかわかりません。
どちらか一方が嫌いだという人は、「ナリキリ用」など明記していただけると
分かりやすいかもしれません。(強制ではありません)

ロールでの問題や苦情、質問などあれば、気軽に投函してください。
   管理人「咲渡」の私書箱は「BONY」です。



私書箱入り口
△私書箱入り口