待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^2: 秘密のお返事(ノーマへ)
投稿日: 2005/08/12(Fri) 16:05
投稿者アキ

(既に彼女の筆跡、覚えました。無念の影さす、そんな字に勝手ながら嬉しく思う男心(会えないのが残念で、そして自分の事を大事に想ってくれているのが分かるから)。
 そんな彼女に迷惑にならない様、細心の注意を払い、お返事を書いた手紙を誰にも悟られないよう、深夜、闇に乗じて届けます)

 了解しました。ボクの事は気にしないで、お仕事を優先して下さい。貴女には大事な立場がありますよね。ボクは理解していますし、大丈夫ですよ。
 ボクからは、もうお手紙を書きません。迷惑を掛けては駄目ですからね。貴女からのお手紙を待ちますよ。何時までも。
 
 本当に気にしないで下さいね。

(返事の文字には、何時もの感じが戻りつつ在り、そして貴女に対する想いを文字の節々に。)

(PL:リアルが大事ですからね。リアルを最優先で。
 本当に自分は大丈夫です。ご都合の良い時に、又ご一緒できれば幸いです。後日の再会を楽しみにしていますね。)


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー