待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル 全く問題などございませんです。
投稿日: 2006/04/17(Mon) 21:14
投稿者シーサ=センザキ

(またも、封筒の外見だけはおかしな敬語になっており。)

気にしなくてもいいよっ!
俺も今日は仕事でコキ使われてボロボロだし、丁度良かったかな。
じゃあ、明日の21時頃、川辺の・・・・二人で怒られちゃった辺りで待ってるな。
シートとかカンテラとか、花見に必要なモノは俺が持って行くよ。
・・・・あ、酒も俺に任せといてよっ!
(文の最後には、親指を立てた手のような、下手な絵が書いてあった。)


――――
PL:もし、憩いの川辺が使用中でしたら、フリスペ1。
それも使用中であればフリスペ2、という形で先に入室しておきますね。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー