待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル 休憩時間、コッソリと。
投稿日: 2006/04/19(Wed) 18:39
投稿者メルビル

(「ああ、担当した患者さんかな?」などと笑顔で誤魔化して、
人気のない休憩室にて一人。緊張と歓びの入り混じったような複雑な顔で。
 文面を2回、3回読み返して返事の内容を考え始め―――。)


 御状拝読。此方から誘っておいてその後連絡も出来なくて御免なさい。
其方の物騒な話は聞いているし、うちに招待する丁度良い機会といえばそうかもしれないわね。
 あまり先の予定までは分からないけれど、折角久しぶりに会うのだからゆっくり時間をとれる日が良いわ。
今週の金曜夜、次の日曜夜なら確実だけれど―――そこで都合が合わなければ、
来週に持ち越しましょう。日曜朝には予定が分かると思う。

 広いばかりであまり物の無い家だけど、掃除はしっかりしておくわ。
それじゃ、お返事待っています。職員休憩所にて、草々。

 M.C


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー