待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル 隠れ潜むものに送る
投稿日: 2007/08/22(Wed) 17:17
投稿者ミカド

手紙を読んだのは、アマウラへ向かう馬車の中での事。
友人と娘が一緒の旅行にハイテンションだった男が、不意に黙り込む。
思いもよらぬ相手からの手紙に、悩む事数時間。
目的地アマウラへついた男が、先ずした事は、紙と筆を買い求める事だった。

旅先からの返事は、使い魔の梟が運ぶ。

『月の光も届かぬ深遠からの招待状、確かに受け取りました。
 例え最果ての同胞だったとしても、カインの子の一人として、
 この混沌の島でお会いできる事をを嬉しく思います。
 
  しかしながら、私は東の果てに療養に出ている為、
 今すぐにお会いする事は出来ません。
 帰還予定は未定の為、東の街アマウラに来ていただくか、
 そちらに戻るのを、お待ちいただく事になります。
 
 こちらの都合を押付けるようで心苦しいのですが、
 それでも宜しければ、是非お会いしたいと思っております。
 月夜の邂逅を楽しみにしております。
     
                 西園寺』

-----------
PL:21時以降ならば何時でも可能です。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー