待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル 手紙が舞い込んだのを見て
投稿日: 2008/03/09(Sun) 20:44
投稿者シャリネ

歌姫と呼ばれる少女は駆け寄った。
手紙を抱きしめて、中身を確認しては一人喜びをかみ締める少女の姿。
クローバーを見て、ちょっとだけその微笑が淡く緩むように滲んだ。
それが彼なりの気遣いだとわかるから、嬉しそうに指で弄んだ後
慌てた文字が走るその手紙に、また、零れ落ちる笑い声。
悪戯に、封筒に咲き始めの淡い桃色のスイートピーの生け花を一輪飾って春の知らせを付け足すよう。
そして、何時も通りの文字が少しだけ浮かれた様子で綴られるのだ。



――チャリオットさんへ。

お返事、ありがとう。

11日の21時。或いは、14日の21時からなら、私は大丈夫そうです。
もし、どちらでもよかったら。14日の21時に。


シャリネ


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー