待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル アクセラレーターへ
投稿日: 2008/03/28(Fri) 23:21
投稿者ヒルダ

(雷電に届く魔女からの手紙)

はぁい、調子はどう?体調は好調?
ヘアトリートメントは万全?

そろそろ暗黒街に出向くわ。
貴女が死ぬときに私が死ぬわけじゃないけれど、
私が死ぬときは貴女が死ぬときよ。
そんな感じで、ボディガードお願いね。

さあ、狂い咲きの園へ行きましょう。

(そして最後にキスマーク)

-------------------------------
PLより

先日はお相手して頂いてありがとうございました。

私の方は30日(日)〜ならば大丈夫です。平日ならば、時間は21時以降になります。
アクセラレーターPL様のご都合の良い日を教えて頂ければと思いますー。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー