待ち合わせ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re: リリル・クロウゼルに縁ある者達へ
投稿日: 2008/04/06(Sun) 23:01
投稿者ルジェ

ルジェはそれを月の滴の宿屋で受け取った。
内容に目を通し、いつかの看護婦さんの居場所が判ったのは良かったけれど。

どうして。

それが正直な気持ち。
足を運んだことのないルジェでもVHGの事は少しずつ学んでいる最中だった。

彼女の死が近いことも、ルジェの足を震わせていく。

…でも。

ルジェは心から思った。あれから一度も会えなかった。
だから、ルジェも会いたい。
現実は厳しいのかもしれない。クランクとして前を見据えようと願っていても、まだ未熟な考えが頭を支配していく。

その簡潔にしかし、きれいに綴られた封書を手に初めてルジェはVHGへ足を運ぶ事となるだろう。

奥歯を、唇を噛みしめながら怯えにも似た感情と戦いながらも。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー