HomePostSearchNotesAdmin

墓場

死亡したキャラクタのデータを書き込んで墓標としてください。
尚、キャラクター名を必ず書いてください。
「騎士(ナイト)」の様に、どのPCのものかを明確に。
生前の功績や、最後前後の話も自由に書き込めます。
当事者以外の書き込みは参拝者としてロールでお願いします。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |
ゴメンなさい
No.
Name
Date
URL
: 239   [返信]
: エニシ  
: 2008/10/13(Mon) 05:20
:
あまりにも謝る事が多過ぎて
あまりにも謝る人達も多過ぎて

けれど何も知らない吸血鬼が得るにはあまりにも幸福は多過ぎた

だから間違いなく僕の人生は幸せだった


だけど貴女との約束を守れなくて   ごめんなさい

ごみくずのような灰が
No.
Name
Date
URL
: 238   [返信]
: モビィディック  
: 2008/10/13(Mon) 05:00
:
討伐報告

暗黒街にて人喰型吸血鬼通称「モビィディック」の討伐を確認。
灰及び略奪したとみられるハンター等の武装も回収。
これらの武装及び特徴的な衣装から、対象と判断。
現場には戦闘跡と思しき破壊跡が確認され、
民間によって討伐されたものと考えられる。
死因は不明。
住処及び棺等の捜索は依然完了しておらず。

回収された武装は以下の通り。
ハンター・セレニアよりの銀メッキのショートソード、ナイフ
その他持ち主不明の両手持ちの大鋏、無銘の太刀、
異端否定文句の刻まれた祝福儀礼済み銀製スティレット

ハンター・セロシアより強奪された巨大十字架は発見されず、恐らく住処にあるものと考えられる。
引き続き調査を続行。


……とまあ、道化の二千年はそれで終わった。

白薔薇が香る庭の墓標
No.
Name
Date
URL
: 237   [返信]
: アズ  
: 2008/07/01(Tue) 00:55
:
死を招く椅子が世間を騒がせていた頃。

泣き虫で弱虫で、生意気だった奴隷の少年は死の呪いに負け、最後は馬車に引かれて息絶えた。
遺体はアーシュラ・クライヤ・カーティスト邸の裏庭に葬られ、そこで静かに眠り続ける。

(武器屋の噂話。)
No.
Name
Date
URL
: 236   [返信]
: カロン  
: 2008/06/08(Sun) 00:34
:
闇市に、とんでもなく上物の剣が売りに出されてるんだと。
どっかに隠してあったらしいんだが、
またクセのある剣でな。
人間の物じゃないって話も出てる。

柄に何か彫ってあるとか…
確か…ぎるが…

…ま、どうでもいいか。どうせ売り物にならないよ。
今頃溶かされて、鍋にでもなってるだろうさ…

悪魔は心に種子を蒔く
No.
Name
Date
URL
: 235   [返信]
: ヘレラ  
: 2008/02/12(Tue) 23:23
:
 商業地区の人込みで起きた夜の凶行。
被害者は魔女団体スターブルームに所属していた経歴を持つ
少女、エレナ・ストーンズ(15歳)。
 骸骨顔の怪人に追い回されて戦闘用のナイフで刺殺される
姿を多くの通行人が目撃している。
 尚、怪人が繰り返し「こいつは悪魔だ」と主張していたが、
エレナ・ストーンズの遺体及びヴェイトス市民登録上の種族は
ホワイティアであるというのがヴェイトス市病院の発表である。

 安全と謳われていた一般市街地での凶行は口コミで、号外で、
ヴェイトス市に広まっていくだろう。多くの人の心に暗い種を
蒔き、花開く時を待ちながら。



 悪魔が残したものは魔法でも呪いでもない。ただの囁き。
悪意、敵意、嫌悪に憎悪、悲しみ憎しみ痛み欲望利己嫉妬。
土壌は人々の弱い心。悪魔の囁きは優しく堕落の種を蒔くだけ。
あなたの心には、どんな花が咲きますか?

吸血鬼を駆り立てていたのは狂気か、それとも愛だったのか。
No.
Name
Date
URL
: 234   [返信]
: ミザリー  
: 2008/01/09(Wed) 23:16
:
ヴァンパイアハンターに恨みを持つ仲間達と共に、
狩人狩りを行うも、狩人に捉えられ処刑。
最後に言おうとした感謝の言葉は、結局誰にも届くことはなかった。

彼女が所属していたハンターハントという組織も崩壊し、
この事件は一応の決着を見せる。

しかし、吸血鬼と狩人の戦いはこれからも続く。

だいすき。
No.
Name
Date
URL
: 233   [返信]
: セラ  
: 2008/01/09(Wed) 02:38
:
そうやって微笑んだ少女は、愛するを永遠にするために「死」を選んだ。
けれど後悔はしていない。
少女は天で大好きな両親に会えただろう。
そして話すんだ。この世界のことを。
無知だった少女が得た「こころ」を。
愛してくれた主人が、どれだけ優しくて大切なひとだったかを。


――ねえ、ひおー。
だいすきだよ。


紫水晶は、永遠にそうして笑っているだろう。
彼の幸せを、ずっと願うように。

何も問題は無い。
No.
Name
Date
URL
: 232   [返信]
: アニー  
: 2007/04/10(Tue) 20:54
:
害悪が幾ら害悪を振りまいても、
今日も日が昇ると共に人々は起き、祈り、働き、食べ、そして寝る。
アニーがやったことは、所詮大きな川の流れに石を一つ投じたに過ぎない。
残ったのは小犬と、道化師の人形のみ。

灰は灰に、塵は塵に。
「灰色の吸血鬼」が染まれる色は、灰の色だけ。

断罪の剣は優しかった
No.
Name
Date
URL
: 231   [返信]
: アイシー  
: 2007/03/28(Wed) 02:36
:
牢屋の中から救ってくれたのは、彼。
物だった僕を、人として見てくれたのも、彼。
罪人たる僕の料理を、美味しいと言ってくれたのも、彼。
ヴェイトスの街を教えてくれたのも、彼。

――全ての救いをくれた悪魔を、僕は愛している。

だからどうぞ、食べてください。
僕の全てで、貴方の全てに答えたい。

僕の最後の一欠片まで、貴方のものなのだから。

海上にて
No.
Name
Date
URL
: 230   [返信]
: ヴァレリア  
: 2007/01/11(Thu) 13:14
:
 ぼろ、ぼろと砕け散った杖は静かに起動音を止めた。
「それ」は生きるとか死ぬとかとは無縁のただの擬似的に
作られた人格で。最後まで与えられた機能を正常に作動させ
続け、ただ壊れて止まった。
 残されたのは核に使われていた大振りのジェム1つ。
あとは孤独な吸血鬼の娘の心の中に。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -